So-net無料ブログ作成
検索選択

入谷 割烹さいとう [◇都内 和食]

念願かなってこちらのお店に行って参りました~!

入谷 割烹さいとう 

へろーめさんのブログで拝見して以来、
いつかは行きたいとチャンスを狙っていたお店です。

私達が訪れたのは土曜日。
11時半には既に長蛇の列になってました。


小1時間ほど待って店内へ。

 

ランチメニューです↓
CIMG1809.JPG

CIMG1812.JPG

CIMG1813.JPG

CIMG1819.JPG

 

卓上にワサビやガリが置かれています↓
CIMG1805.JPG 

 

刺身定食(950円)+具大盛(400円)↓CIMG1833.JPG 

CIMG1837.JPG
むふっ♪ と思わずヘンな笑い声を出してしまった刺身具大盛☆
デカ盛りだからといって大味ではなく、
ちゃんと新鮮なお刺身が盛り合わせになっていました。
とっても美味しかったです^^

 

へろーめさん方式で、海鮮丼を作ってみました↓CIMG1841.JPG
おなかいっぱーーーい!

 

同僚が頼んだ海鮮丼(850円)+具大盛(200円)↓CIMG1827.JPG
こちらも文句なしのデカ盛りですw
ごちそうさまでした~!

*********************************
割烹さいとう
東京都台東区下谷2-9-7  
03-3873-7321  
12:00~15:00   17:00~22:00 
定休日:日曜・祝日


タグ:海鮮丼
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

フェイリン

このお値段でこのクオリティは凄いですね!
いくら大好きなのでたまりませーん♪
by フェイリン (2008-07-27 15:07) 

へろーめ

美味しかったですか?
気に入ってもらえれば紹介した甲斐があります。
ただし
ここの海鮮丼を知ってしまうと
他で食べるとちょっと寂しくなってしまう副作用がありますw
by へろーめ (2008-07-27 18:03) 

ごんたママ

>フェイリンさん
このお値段、あり得ないですw
紹介して下さったへろーめさんに感謝してます^-^

>EP71さん
niceありがとうございます。
てか、すっごくお久しぶりですね~!
お元気だったのでしょうか?

>へろーめさん
美味しかったです~♪
いいお店を紹介してくださってありがとうございます。
確かに強い副作用が出そうで、ちょっと心配していますw
by ごんたママ (2008-07-27 19:50) 

EP71

ごんたママさん
nice&コメントありがとうございます。
今後もボチボチやりますのでよろしくお願いします。
それにしても、すごいボリュームですね。
思わず笑みが出るのもよくわかります。

by EP71 (2008-07-27 21:18) 

ごんたママ

>EP71さん
おひさしぶりです~。
お元気そうでなによりです^^
無理のない程度に、ぼちぼちやって下さい♪
by ごんたママ (2008-07-27 22:14) 

Chiro

わ~すごい豪華なランチになりましたね。おいしそう♪
1時間待った甲斐があったみたいですね。名古屋にもこういうところあるといいなぁ。
by Chiro (2008-07-27 22:31) 

ぐす

おお!地元としてはへろーめさんの記事を見過ごすわけには行きませんものね(笑)

揚げ物、焼き物の定食にも興味ありますね。
真骨頂はやはり刺身なのでしょうが・・・。
by ぐす (2008-07-27 23:22) 

ごんたママ

>Chiroさん
はい~、暑い中1時間待った甲斐がありました^^
名古屋なら安くて美味しいお店が
たくさんありそうな気も。。

>ぐすさん
はい、これは行かねば!と思いまして・・w
ほとんどの方がナマモノを食べていたので
定食は見られませんでしたが、きっと美味しいと思います^^

>ラナさん、ユキさん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2008-07-27 23:28) 

なっぺ

すご~い!!豪華ですね~(゜゜)
本当に文句なしですね!
イクラがたっぷり・・・☆
by なっぺ (2008-07-27 23:42) 

いけ麺

大行列も納得のボリュームですね~!美味しそーです(^。^)
by いけ麺 (2008-07-27 23:57) 

お茶屋

とってもナイスなボリューム☆
おいしそうです♪
by お茶屋 (2008-07-28 00:08) 

ごんたママ

>なっぺさん
はい~、文句なしです^^
もうちょっと涼しくなったらまた行ってきます♪

>いけ麺さん
できれば並ばずに食べたいのですが、
仕方ないですよね^^;

>お茶屋さん
このボリューム、なかなかこのお値段ではないですよね。
満足しました^^
by ごんたママ (2008-07-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。