So-net無料ブログ作成
検索選択
☆市ヶ谷・麹町 韓国料理 ブログトップ

麹町でランチ 焼き肉 Y-Style(ワイスタイル) [☆市ヶ谷・麹町 韓国料理]

ちょっと前のことですが、こちらのお店でランチしてきました。  

麹町 Y-Style(ワイスタイル)

JR市ヶ谷駅から麹町方面へ日テレ通りを歩くこと7,8分、
タベルナが入っているのと同じビルの中にあります。

 

お店の入っているビルです↓2009_0422_125722.jpg

 

一番上に看板が掲っています↓2009_0422_125714.jpg

2009_0422_125659.jpg 

 

ランチメニューです↓2009_0422_123037.jpg

 

2009_0422_122705.jpg

2009_0422_122712.jpg

2009_0422_123107.jpg

2009_0422_123052.jpg

この中から特y-style焼き肉御膳を選択。

2009_0422_123909.jpg

2009_0422_123916.jpg
お肉は色々な部位が入っていて、充分楽しめました。

ナムルやキムチと、
2009_0422_123935.jpg

 

スープもついています2009_0422_123956.jpg

2009_0422_124130.jpg

 

2009_0422_122918.jpg

2009_0422_122945.jpg

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

しかし、、

この日はどうしてこんないに画像が粗くなってしまったんでしょ?
変えたのはホワイトバランスくらいで、
autoで撮ってますし、お店の中も明るかったです。
いったい何が悪かったのかよくわかりません。
設定に詳しい方、是非教えて下さいませ。

**********************
麹町 焼き肉y-style
東京都千代田区六番町1-1  恩田ビル2F
03-6268-9298
【月~金】11:00~15:00(L.o.15:00)/17:00~23:00(L.o.22:45)
【土】11:00~22:00(L.o.21:45)
日曜日

 

 


本日、神宮球場にロッテ対ヤクルト戦を観に行ってきました。

結果は惨敗・・oyz

試合中、テレビで途中経過を見ていたらしい同僚からわざわざメールが来て、
「雨女改め負け女?」と揶揄される始末。

確かにここ数回、応援に行くたびに負けてるけれど、
それは勝率の問題であって、私のせいじゃなーい!(笑) 

きっとぐすさんの・・・・ いえ、なんでもないです[あせあせ(飛び散る汗)]  


タグ:ランチ 麹町
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麹町でランチ  韓国料理 ノルブネ [☆市ヶ谷・麹町 韓国料理]

寒かったので、辛い物が食べたくなり、こちらのお店に行って来ました。

麹町 韓国料理 ノルブネ 

主に都内に展開しているチェーン店ですが、
麹町店は市ヶ谷駅から日テレ通り沿いに麹町方面へ10分ほど歩き、
インド料理アジャンタのある交差点を左折してすぐの所にあります。





メニューはこちら↓







お店の方に、メニューの中から辛めの物を教えて頂き、
私はユッケジャンクッパをチョイス

まずはサラダとキムチが登場です↓

キムチは辛みはそんなにありませんが、コクがあって美味しかったです^^




メインのユッケジャンクッパ登場↓

辛さはそこそこあるのですが、割とあっさりしているスープで、
自分の好みには何かがちょっと足りない感じ。
キムチと、卓に備え付けてあるコチュジャンをちょちょいと入れたら、
かなり好みの味に近付きました^^





こちらは、同僚の通常のものより辛くして欲しいという要望を受けて出てきた
ユッケジャンうどん↓

ビジュアルはちょっと見クッパと煮ていますが、色がちょっと違います。
スープを一口もらったのですが、クッパよりも数段辛くなっていました。


因みに、うどんは太めの平打ち麺でした↓



寒い時期にはありがたいお店です。

ごちそうさまでした。

***********************************
麹町 韓国料理 ノルブネ
住   所:東京都千代田区二番町3-4 アボ日興ロイヤルパレス1F
電   話:03-5213-8022
営業時間:月~金    11:30~15:00     17:30~24:00(L.O.23:00)
       土日・祝日 11:30~14:30   17:30~22:00(L.O.21:00)
休 業 日 :無休


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
☆市ヶ谷・麹町 韓国料理 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。