So-net無料ブログ作成
◆千葉 韓国料理 ブログトップ

千葉でランチ 韓国料理 いふう [◆千葉 韓国料理]

ちょっと前ですが、母と一緒に久しぶりに千葉そごうに行ったので、
レストラン街を覗いてきました。

2時近いというのに、どのお店もまだまだ混雑中。

久々に山頭火にでも入りたいと思ったのですが、案の定長蛇の列で、
母が一緒なので並ぶのは諦め、比較的空いていたこちらのお店に入ってみました。

韓国料理 もつ鍋 いふう

店内です↓
CIMG6946.jpg

 

ランチメニューです↓
CIMG6920.jpg



韓定食にしようと思ったら、もう売り切れとのこと。

 

ということで、私はユッケジャンスープ定食を選択↓CIMG6945.jpg

CIMG6944.jpg
普通に美味しかったです。

 

CIMG6929.jpg
この五穀米はいいバランスで、とっても美味しかったです^^

 

母は冷麺と石焼きビビンパのセットをたのみました↓CIMG6930.jpg

CIMG6934.jpg
冷麺とビビンパを一口ずつもらいましたが、
冷麺は適度な酸味があり、
ビビンパはちょっと甘めで母好みの味付けでした。
 

ごちそうさまでした!


***********************
韓国料理 もつ鍋 いふう 千葉そごう店
千葉県千葉市中央区新町1000 10F
043-204-8970
ランチ  11:00~16:00L.O.
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
不定休 千葉そごう定休日に準ずる


タグ:ランチ 千葉
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
◆千葉 韓国料理 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。